忍者ブログ
[151] [162] [150] [149] [148] [147] [146] [144] [143] [142] [141]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/29 (Fri)
博多湾と玄界灘に挟まれた細い海岸沿いの
道を進むと志賀島の入り口ですが・・・
昨年の地震で右回りには進めません
ほぼ直進で左回りに進むとほんの数十メートルで右側に
鳥居が見えます。




この鳥居が志賀海神社の入り口になります



鳥居をくぐりまた数十メートル進むと左側に
中西食堂さんが見えてきます
私もテレビで見ただけで実際には食べてないのですが
曙関が食べたときに名づけられたみたいです・・・
テレビで見た曙丼はマジすごかったっす・・・



これまた・・・どんぶりそのものの写真は
ないんですよ~(゚▽゚;)
なんせ・・・金印のモニュメント写しに朝9時過ぎに
行ったもので・・・
ってか・・・またゆずに怒られそうですね(〃゚д゚;A アセアセ…




サザエ丼のサザエも海老もわかめも2倍って
書いてありましたが・・・
テレビで見た曙丼はすごかったです・・
今度は実際に食べに行きたいと思います
次回は志賀海神社のご紹介で~す
☆(-_お)キラン★(-_ま)キラン☆(-_た)キラン★(-_せ)キラン☆

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
大好評の日記です・・・初めて来ていただいた方も
是非最初から読んでみてください
日記の最初
Flash時計・バナー無料作成受付中無料作成受付中
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆





★★★★★★




☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆


・'☆・:*:・'★.。・:*:・'☆ズバリ言うわよ~*・:*:・'★.。・:*:・'☆*
ゆずちゃのひみちゅはランキングに参加しています
是非ぽちっとお願いしま~すよろしくぅ(^o^)/

Blog Entry ランキングへ投票ブログ検索☆BITZ
ぶろぐひろば にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング

是非おいらに清き一票を・・・
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
:・'☆・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆★.。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★いちごさんこんばんわ
NAME: ゆず
そそ名前で笑っちゃいそうですね
でも・・・サザエ海老さん等に目がないおいらにとっては・・・
バブロフの犬ですね・・・
あ・・・そうだもともと
犬だった~(爆笑)
おやすみなさい
2006/10/01(Sun)01:55:08 編集
★ぎょくさんこんばんわ
NAME: ゆず
は~ぃ
女性にはおおすぎですかね~
おいらはサザエ大好きなので
大丈夫かも~(笑)
いつもコメントありがとう~
2006/10/01(Sun)01:52:06 編集
★おもわず・・・
NAME: Cimg02722いちご
笑っちゃいますわね!
こ~んな丼^^
笑いますよー、ハイ!チーズ!!
ゆずちゃん こんばんは
豪華版のブログですわ!!
おやすみなさい
URL 2006/09/30(Sat)21:53:05 編集
★すごいですね
NAME: ぎょく
お相撲さんが食べると言えば半端じゃないですよね。(^_^;)
みんなで分けて食べないとお腹こわしますよ~(^^)
次回も楽しみにしていますね。
URL 2006/09/30(Sat)17:06:02 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事