忍者ブログ

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/10 (Thu)
今日はツーリングをかねて大分の紹介だよ
朝7時集合ということで・・・
おとんは6時45分に出て行きました(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!




湯布院温泉・湯布院ハイツ 大分県湯布院町川上1946-25
にお世話になりました・・・
地鶏のくわ焼き・・・
おいしかったらしいよ~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!




総勢70台のバイクの軍団・・・
おいらやっぱり行かなくてよかった・・・(゚ー゚;Aアセアセ








山の上にホテルが建っているので、露天風呂からは由布岳が目の前
にそびえ立っていて一望できるらしいぞ~




[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
PR

DATE : 2006/07/26 (Wed)
今回は熊本県玉名市天水町にある
草枕温泉「てんすい」さ~ん
てか・・・またおいら達はおいて
きぼりだけどねヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

草枕温泉「てんすい」

小高い丘の上に登るとすばらしぃ
景色と気持ちいい風に吹かれて・・・



草枕温泉「てんすい」

100%天然温泉45.5度・・・
めちゃめちゃ気持ちよかったらすぃ

草枕温泉「てんすい」

またお土産なしかよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

DATE : 2006/07/09 (Sun)
どうせおいらは・・・お留守番だけど
おいらたちをおいて温泉に行ったらすぃ~
福岡県八女郡星野村10780-1 星の温泉館きらら
九州でも星のきれいな村で有名だよ~
hosi3

ん~o(^^o)(o^^)oワクワク
空気がうまい

hosi1

[温泉]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪
[温泉]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪

hosi2

マジ気持ちよかったらすぃ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
これからもたくさんの温泉を紹介します~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
HOME
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事