忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/15 (Thu)
すも2
それがさ~おいらの奥さんってレッドだった~ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪
はじめて・・・お会いしたときは怖いのなんのってまじ恐怖のどん底って感じ~
近寄るとマジ怒るし・・・おいらまだちっさかったからあせったね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも・・・・ちょっといかすって感じかも~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


って思った瞬間・・・・


首根っこがぶ・・・だってマジ泣いたね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
すも1
PR

DATE : 2006/06/15 (Thu)
ぜったい無理だって~まじ
11㌔だぜ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おいら初めて見たときおもいっきり泣いたね(。>0<。)ビェェン
あれじゃ怪獣じゃん・・・
あれが・・・噂に聞いた・・・

≡・ェ・≡ライオン・・・・・・と思った~・・・(゚_゚i)タラー・・・

おとんに聞いたら・・・もう歳でやさしいって!!どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
たぶんおいらなんか一口~!!ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

おかんにこそっと聞いたら猫(=^. .^=)ミャーだって・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

さっきびびったのは一生秘密にしよ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

さくら

DATE : 2006/06/15 (Thu)
こんなにちっちゃかったんだ~U。・x・)ノ チワン!
いま・・・なんかめちゃめちゃおでぶ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうとうまずいよこれは・・・(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

tibi3

DATE : 2006/06/15 (Thu)
マジ・・・おとんの車に乗ってきたときは
ふるえたよ~いきなりの婿入りだしムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
でも・・・・けっこういいかも!!

tibi2

DATE : 2006/06/15 (Thu)
おいら・・・お婿に来たときはこんなにちっちゃかったんだ!!


tibi
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事