忍者ブログ
[48] [46] [45] [44] [43] [38] [42] [41] [39] [37] [36]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/09 (Sun)
Flash時計作成プレゼント

ブログひろば様ランキング上位をきねんしておとんがFlash時計作成プレゼント(先着3名様)を実施するそうで~す
←こんな感じ→

こんな感じの時計をお好きな(著作権なし)写真で先着3名(とりあえず)様にプレゼントします。
ブロガ~のみなさんご自分のブログのアクセントにいかがですか
ъ( ゚ー^)イェー♪
コメント先着順ですので・・・早い者勝ちですよ~
もちろん無料y(^ー^)yピース!
制作期間は今月いっぱい位をお考えください早くできれば・・・
もう少し増やすかもしれません
画像を貼り付けるか・・・指定してください
Jpgのみです・・・大きすぎるようでしたらこちらで加工させていただきます。できあがりまで連絡取れるように時々のぞいてくださいね
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ただしおとんはプロではありませんので・・・そのへんご理解が得られる方のみ申し込みお願いしますよろしくm(._.)m
申し込みはこの記事に対するコメント(先着3名様)のみ有効とさせていただきますm(._.)m
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★いいですよ~
NAME: ゆず
どの写真をお使いになるかお知らせください。
メールで送られるならお知らせくださいアドレスを書き込みます。
気に入らなければ、遠慮せずに言ってください。できる限りの手直しはします(^^)
2007/01/14(Sun)23:50:56 編集
★まだ間に合いますか?
NAME: 林檎
チワワの交流サイト兼たまにベビーが産まれています。
間に合えば、我が家のチワワの子で時計を作って頂けますか?
宜しくお願いします。
URL 2007/01/12(Fri)20:43:56 編集
★あのね、、、、
NAME: Cimg02722いちご
遠慮してて言えなかったの。
本当は、野の花がいいの。
どうでしょうか?ポポピで。
URL 2006/07/07(Fri)22:55:08 編集
★あ~ぃヨロシク(^○^)/
NAME: ゆず
Cimg02722いちご さんこんばんわ
( ゚▽゚)/コンバンハ
マジうれしいすヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも、記念すべき第一号です~ぅ
おいらが責任もっておとんのけつ・・・(ごめんなさいおしりでした(^▽^;))たたいていい仕事させますぅ~
ビヨーン...パチン ( ・_・)oY ~~~~~ ゚
赤ちゃんの写真もこちらでよういしていいんですか~(?_?)
出来たらFlash置き場にアップしてメ~ルします。気に入らなければ遠慮なく言ってください出来るだけCimg02722いちご さんの意にそえるものを作ります♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
時々のぞいてくださいね~
これからもよろしくお願いします。
URL 2006/07/03(Mon)23:40:43 編集
★Happy x Happy
NAME: Cimg02722いちご
はじめまして。ぜひ私のブログに
頂きたいです。出来たてのブログなので赤ちゃんの写真でお願いします。
あとはおまかせします。よろしく
お願いします。
URL 2006/07/03(Mon)23:02:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事