忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

DATE : 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/23 (Fri)
おいらの奥さんすももなんだけど・・・何でも頭に乗せるのうまいんだよね~(o^∇^o)ノ
おとんがいいって言うまで乗せてられるんだ尊敬するけど・・・
おいらには無理・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン





・:*:・'★.。・:*:・'☆ズバリ言うわよ~*・:*:・'★.。・:*:・'☆
Blog Entry ランキングへ投票
ブログランキング
ぶろぐひろば
にほんブログ村 日記ブログへ


是非おいらに清き一票を・・・
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆
PR

DATE : 2006/06/21 (Wed)
なかなか居心地いいんだよね~(*´σー`)エヘヘ
やっぱ女はいいやね~(;^ω^A テレテレ


DATE : 2006/06/19 (Mon)
おいらの強敵さくらにちょっかいかけて
みた・・・・トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ
でも・・・やっぱ無理っぽい(´_`。)グスン




やっぱ・・・歯がたたねぇ~!!
しかもマジ怖かった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


DATE : 2006/06/18 (Sun)
ちょっと照れるけど・・・おいらの奥さんすももとの2ショットって言いたいけど目線の先にはおやつがあるんだよね~((o(*^^*)o))わくわく



DATE : 2006/06/16 (Fri)


同居人の怪獣・・・さくらって呼ばれてるみたいだけどよく箱の中の絵を見てるんだよね~ (⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!! 只テレビ



その後よく寝てるけど  ○Oo。.(T¬T)/~~~ zzzZZZ.. 

おかんは猫って言ってたけどおいらはどうも・・・ライオンじゃないかと
まだ・・・疑ってるんだ  ヾ(ーー )あやすぃ~
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事