忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/18 (Mon)
ってことでできた観覧車だったらしいですが・・・
すぐ抜かれちゃったらしいっす
でも・・・やっぱり高いです
前に乗ったことがあるんですが・・
高いし景色も最高です
福岡市西区マリノアにて・・・


台風も過ぎて雨脚も穏やかになりましたが
被害はかなりのものでしたね・・・




まだまだ・・・台風はきます
みなさん注意してくださいね!!

PR

DATE : 2006/09/17 (Sun)
今おいらが興味深々なのは・・・
おとんの宝物~
どうも・・・
噛みごたえがありそうなんだよね~(-_☆)キラーン


左が SUREFIRE L2 っていうライトで5Wの明るさで・・・
なかなかの噛みごたえ・・・
右がYAESU VX-2Rっていう無線機で・・・
上々の噛みごたえ・・・



こやつにあっては・・・CANON IXYっていうデジカメ・・・
こいつは噛んだらやめられないらすぃ(☆。☆) キラーン!!



おとんにしこたま怒られてもいい~
噛んでみた~いY(>_<、)Y



DATE : 2006/09/16 (Sat)
今大型台風が九州に接近中です。

アジア名 SHANSHAN(サンサン)
位置 北緯25度20分
東経124度20分
大きさ ---
強さ 非常に強い
中心気圧 925hPa
最大風速 中心付近で50m/s
進行方向 北北東
速度 20km/h
暴風半径 中心から150km
強風半径 中心から280km
データーだけでも非常に強いと言うことがわかりますね・・・

ここでワンポイント注意点ですが
台風の進行方向に向かって左側が可航半径,台風の右側が危険半径で. ... 危険半径の方が風速が強く,被害が大きいとされています. 危険半径は,台風を流す風(台風の速度)と台風自身の風が同じ向きであるため風速が強く. 可航半径はその逆になります。
ただ可航半径だからといって油断してはいけませんよ~
台風は雨・風共に人間が考える以上に強いです。
外に出るときは飛散物にも注意しないといけません。
秒速10mでベランダの植木が倒れ、15mになると歩きにくくなり、折れた枝や看板が飛ぶ。25m(台風時の暴風域の風速)を越えると立つことができなくなり外出は危険と言われています。
高齢者や子供さんは特に注意しましょう。
車を運転される方は、1時間雨量が30mmに達すると、ワイパーで雨粒が払いにくくなり、50mmではワイパーの効き自体が悪くなります。
路面も滑りやすくウォータースクリーン現象(水しぶき)や、ハイドロプレーニング現象で大きな事故につながります。
まだまだ沢山注意点はあるのですが、一番は油断しないことですよ。






ちょっと外に出てみました。



白鷺が小魚の漁をしていました。



おなかいっぱいになったら・・・はやく雨宿りするんだよ

って・・・魚の立場は(^▽^;)

みなさん・・・特に台風の動きには注意してくださいね



DATE : 2006/09/15 (Fri)
どこか連れてってくれるかと思ったら・・・
また・・・例の痛いやつかよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!



って怒ってみても・・・実は泣きそうなんだよね~(ノд・。) グスン



痛ぃ・・・(ρ゚∩゚) グスン
先生すっごくなでてくれて優しいけど・・・
痛いよ~(;д;) ヒック



おい・・・ヒマ!!
おまえ足腰たってないじゃんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
おいらより弱いんでやんのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




DATE : 2006/09/14 (Thu)
おいおい・・・
注射うちに行って疲れたか(^_^)ニコニコ ←ゆず



うん・・・じぃにだまされた・・・(^--^#)ムム ←おやじ



おいらも疲れた・・・(・・;) ←ひまわり


あはは・・・でもこれでもう少ししたら
お散歩デビューだぞヽ(*^^*)ノ  ←ゆず


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
大好評の日記です・・・初めて来ていただいた方も
是非最初から読んでみてください
日記の最初
Flash時計・バナー無料作成受付中無料作成受付中
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆







☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆☆☆広告☆☆


・'☆・:*:・'★.。・:*:・'☆ズバリ言うわよ~*・:*:・'★.。・:*:・'☆*
ゆずちゃのひみちゅはランキングに参加しています
是非ぽちっとお願いしま~すよろしくぅ(^o^)/
Blog Entry ランキングへ投票
ぶろぐひろば にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング ブログ検索☆BITZ
是非おいらに清き一票を・・・
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
:・'☆・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆★.。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事