忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/13 (Wed)
あいや~ ←ゆず



あ・いやささ  ←ゆず





ん!? ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?なにしてるんだよ  ←さくら




ぎゃはは・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さくらで遊ぶのおもろいかもヾ(@^(∞)^@)ノ


PR

DATE : 2006/09/12 (Tue)
な・なにしてるんだ!?
怪獣さくらは・・・?




あそれ



よいさ


とりあえずかけ声だけ・・・かけとこ(・Θ・;)アセアセ…

結構おもろいから・・・つづく(ーoー)y~~~ パァ~



DATE : 2006/09/11 (Mon)
由布院の鬼太郎ショップにあったグッズ達を
近くのザ・モールで発見!!



新たに妖怪パンと妖怪風呂も発見~
なんかうれしくなりました!!



鬼太郎ページも是非見てみてね


DATE : 2006/09/10 (Sun)
福岡市内にある大濠公園に散歩に来ました
季節的にも・・・いい感じですね~(^_^)ニコニコ





中州には鳥達がたくさん羽を
休めています( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



いい感じ・・・ほっとするひと時です



一周2キロだったかな~散歩にマラソンに・・・
最高のコースです



入り口は福岡市美術館・・・
芸術の秋・・・
一度訪れてみては・・・(>▽<)b OK!!




DATE : 2006/09/09 (Sat)
スペースワールドに行った
わけではないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
またまた北九州に用事があって・・・
スペースワールドのそばを通ったとき
たまたますごいものを見っけたので
ちょっとご紹介します




おっきな観覧車とスペースワールドのシンボル
スペースシャトルが見えます




名前はわかりませんがこのコースターは前からあったぶんです~



それが・・・見ただけでびびる超直角のコースターが
導入されてました
マジ直角・・・
しかも普通コースターの登りってゆっくりなのに・・・
こやつはスタートからフルスロットル



すっごいスピードで一瞬目を離したすきには頂上に・・・



すっごいスペードで登ったと思ったら・・・
そのまま直滑降・・・
なかなか・・・九州では指折りの絶叫マシーンでは・・・

忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事