忍者ブログ
[165] [164] [159] [157] [156] [163] [155] [154] [153] [152] [145]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/08 (Sun)
今日は親子3犬でお散歩・・・
この頃・・・おとんのひみちゅばかりで
おいら達の出番ないすぃ~"p(-ω-〃) イジイジ
っていじけて見せれば・・・おとんなんか一発だね
お散歩ゲット~(-_★)キラーン!!




(^o^)/オーイかぼす
あ・そそおいらゆずとすももの子供だから
名前はかぼすに決まったよ・・・(*^ー^)
いちいちおいらがお迎えに行かないと・・・
歩かないんだけどね・・・
大丈夫だからついておいで
(~o~*)o──────⊂^∪┬┬o



やっとあるきだしたんだけど
おとんのかげから離れられない~




すもちゃんとかぼすの2ショット・・・
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』



かぼす・・・かわいいやねぇ~



あ・そうそうお散歩の途中会った
ブラタンのりく君・・・
めちゃめちゃかわいくておりこうさんなんだよ
お散歩ひもはずしても遠くに行かないし・・・
おっきな声も出さないし
また会いたいなぁ~~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ




なんかねぇ・・・
りく と くり って名前に縁があるのかなぁ~
おとんの姉ちゃんのところの前のわんちゃんが まろ
今のわんちゃんが りく ジュニアが婿入りした先に
いたわんちゃんが りく でジュニアの名前は マロン(くり)
おやじが婿入りした先はくり○○さんのお宅・・・
ついでに昨日はくりごはん・・・
なんだかな~ ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

近いうちにおとんの姉ちゃんのところのりくにいちゃんと
19歳の猫ミィ~ちゃんの紹介もしますね
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★あはは・・・
NAME: ゆず
いちごさんこんばんわ・・・
さっきブログにお邪魔したばかりでした
いつも癒しのブログをありがとう~
URL 2006/10/08(Sun)23:52:50 編集
★ありがとう~
NAME: ゆず
あはは・・・天と地って
命あるものは・・・同じですよ~
そして慕ってくれると・・・
愛着がわきます。
本当に動物達は心の癒しですね(^^)
URL 2006/10/08(Sun)23:50:45 編集
★(。▰ˇ‿ˇ▰。)ニャニャ
NAME: Cimg02722いちご
はじめまして
カボスちゃんね!
かわいいじゃないの、お迎えに行かなくちゃクチュクチュして甘えるなんてかわいいわ!
抱きしめたくなるじゃない、あんまりかわいいのも・・・つみつくり。
えっ、蜜つくり?
おやすみなさい
URL 2006/10/08(Sun)23:40:20 編集
★かわいい~!
NAME: ぎょく
家のとは天と地ほどだな~。
ほんとにかわいい(^^)♪
よかったね~
お散歩気持ちよさそ~
URL 2006/10/08(Sun)23:31:28 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事