忍者ブログ
[166] [165] [164] [159] [157] [156] [163] [155] [154] [153] [152]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/09 (Mon)
おぉ~
久々にきたら鯉がおっきくなってる~
1メートルは有に超えてる鯉がたくさんいました・・・
一時期人面魚でも・・・騒がれてたんですけどね



天満宮の裏手には・・水の流れもいいですよ
滝もあって・・・涼しげです




あ・そうそうこれこれ10月14日15日・・・
去年も来たのですがなかなか怪しげ~な面白いものが
沢山ありました・・・
今年も行けたら・・・行きたいですね
会場でおいらを見かけたら・・・
是非声をかけてくださいね~(笑)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★あはは・・・
NAME: ゆず
そそ!!怪しげ~な骨董品が沢山あるんですよね~
でも・・・おいらはそこが好きかも~(笑)
2006/10/10(Tue)22:46:31 編集
★この池に・・・
NAME: Cimg02722いちご
もし、この池に誤ってポシャンと・・・
おそらくこのビックフィッシュ「ラバァーズ」にどこかへ連れ去られるでしょう???えぇっーどこに?
一メートルはちょっぴりコ・ワ・イ!!!
おもしろ市…ノンノンおそろし市!
URL 2006/10/10(Tue)06:25:04 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
Flash嫁入り先
癒しのブログです 是非いって見て~
ファン限定
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/06/26
職業:
ペット
趣味:
遊び
自己紹介:
おいら1年たって大人になったのに・・・
なぜかちっちゃいんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・こないだ子供できちゃったr(^ω^*)))テレマスナ
バーコード
ブログ内検索
最古記事